プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年12月 2日 (水)

師走

お久しぶりです。
気ままにしてたら更新するのが遅くなりました。イクメン調理師のケンちゃんです。
早いものでもう12月。美味しい食材が揃い始め忘年会が楽しい時期になりましてね(^-^)/
忘年会は日本最大のイベントo(^▽^)o
お祭りダァー(^-^)/
みんなイトイでお祭り楽しんでo(^▽^)o
イクメン調理師のケンちゃんでした。
お祭り楽しいなー(*^^)v

2015年10月22日 (木)

りっとうバル

お久しぶりです。なかなか更新しないイクメン調理師けんちゃんです。
本日はりっとうバル。今年で3回目(^-^)/
な、な、なんと三日間も開催ときたもんだ(笑)
でもうちは木曜日と土曜日の参戦となりますー。

よかったら来てくださいね(^-^)/

オリオン座流星群見てて首が痛くなったイクメン調理師けんちゃんでしたー。
流れ星一つだけしかみれなかった。

2015年10月 1日 (木)

10月

九月もあっという間に過ぎ秋も深まりつつある今日このごろ。
イクメン調理師けんちゃんです。
今年も後3ヶ月。そろそろ忘年会を。とか考え中の皆様にご報告。
忘年会とお祭りだぁー。をテーマに頑張ろうと思ってますので12月最初の週の木曜日まで5000円のコースを各日5組限定で4000円でご提供。
気になる方はお店にご連絡ください(^-^)/
イクメン調理師けんちゃんからでした。
10月も頑張るぞー(^-^)/

2015年9月11日 (金)

やっと晴れ

やっと晴れ
久々の秋晴れを喜びたいところですがニュースを見て心苦しい気持ちのイクメン調理師のけんちゃんです。
秋の食材も揃いつつ日に日に秋を感じておりますo(^▽^)o

食欲の秋。食欲の秋。食欲の秋(笑)

いといで秋を満喫o(^▽^)o

秋の食材にピッタリの日本酒揃えておりますので是非秋を楽しみに来てください\(^^)/

2015年9月 4日 (金)

九月四日

九月四日
朝から栗東アルプラの一回の特設会場にあるココロカスマイルプラザの電気を当ててきた元気モリモリイクメン調理師のけんちゃんです。
今日は花金(死後かも)。

仕事帰りにいっぱい呑みたいなーって思われたら是非キンキンに冷えた生ビールを(^o^)/

まだ席は空いておりますのでお一人様から団体様までご来店おまちしております。
電気当てて汗だくのイクメン調理師けんちゃんからでした。

バリバリ頑張るぞー(^o^)/

続きを読む »

2015年9月 3日 (木)

Facebook

Facebookページ開設しました。

頑張ってページ作っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2015年9月 2日 (水)

9月

9月
9月になりましたがまだ昼間は残暑が残る日々が続いてますね(><)

イクメン調理師のけんちゃんです。

暑いなー。ビール呑みたいなー思わはったら是非『いとい』のキンキンに冷えた生ビール。

一日の疲れもぶっ飛びますよ(^o^)/

続きを読む »

2015年8月31日 (月)

初ブログ

初めてのブログなので何を書いて良いかと思うのでとりあえずはスタッフ紹介から(*´ω`*)

釣りバカ大将ののぶちゃん。

 打倒浜崎伝助と毎日意気込んでます(*´ω`*)

イケメン店長。キミちゃん

 せっせとお店のために日夜頑張ってくれております(^o^)/

イクメン調理師。けんちゃん

 料理と子供の事で頭がいっぱい(笑)たまにゴルフに没頭(><)

いといの珍獣。島ちゃん

 掴みどころのない珍獣です(笑)

後は可愛いバイトスタッフがおります(^o^)/

ってな感じで頑張ってブログ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

居酒屋 いとい 栗東店 のサービス一覧

居酒屋 いとい 栗東店